激怒する木村ファンと「計算だ」とかばう道重ファン……道重さゆみの「キムタク」呼びが波紋

 木村拓哉と明石家さんまの冠番組『さんタク』(フジテレビ系)が、4月10日に放送された。2003年から始まったこの番組は、特別放送回を除き、毎年お正月番組として放送されていた。しかし、16年末にSMAPが解散したことを受け、17年正月に『さんタク』は放送されず。今回の放送では、さんまから「解散した次の日に、木村が1人でここで陽気にしゃべるのはおかしい」という理由から、放送を4月にずらしたということが明かされた。

 そんな事情がありつつも、放送内容は例年通り。「明石家さんまと木村拓哉がやりたいことをやる」というコンセプトで、今回は木村がさんまの“付き人”を……

■続きを読む

ランキングに参加中です⇒にほんブログ村 芸能ブログ

このブログ記事について

このページは、newsmanが2017年4月12日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SMAPファンの猛批判が香取慎吾を追い詰める!? “隠し子騒動”今度は隣人が証言「3人で住んでた」」です。

次のブログ記事は「事務所移籍で高速復帰の“ゲス”川谷絵音の「ゴリ押し」「ちょうちん記事連打」が始まった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。