波瑠主演『あなたのことはそれほど』で、東出昌大の“棒演技”以上に不安視されている「アノ役者」とは?

波瑠主演『あなたのことはそれほど』で、東出昌大の棒演技以上に不安視されている「アノ役者」とは?の画像1
火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』TBSテレビ

 フジテレビの月9ドラマが凋落する中、いま視聴者や業界関係者が最も注目しているのがTBSの火曜ドラマだという。

 2015年頃までは視聴率1ケタが当たり前だったが、それが16年の深田恭子主演『ダメな私に恋してください』から視聴率が上がり始め、10月期の新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』は大ブームに。その後も『カルテット』は視聴率こそ振るわなかったものの、SNSを中心に大きな話題となった。

 そして、4月18日からスタートするのが、波瑠主演の『あなたのことはそれほど』だ。波瑠演じる既婚 女性が、小学生の頃から好きだった同級生と再会し、不貞関係に陥る恋愛ドラマである。しかし、ドラマファン の間では、同ドラマの出演キャストに心配の声が上がっているという。

「一人は、出演するたびに不安視される“棒演技キング”東出昌大です。しかし、今回のドラマには、彼以上の不安要素がある。それが、波瑠と不貞関係に陥るという重要な役柄を務める劇団EXILEの鈴木伸之です。ドラマが始まる前からネットでは、『鈴木って誰!?』『劇団EXILEで大丈夫なのか?』『ドラマをかき回す重要なポジションだから、もし魅力がなかったら成立しないぞ』と、鈴木の知名度の低さから、一部で厳しい声が上がっています。EXILE系の役者といえば過去、AKIRAが主演したドラマ『HEAT』(フジテレビ系)が、視聴率2%台を記録する 大惨事となっていますから、その二の舞いとならなければいいのですが……」(テレビ誌記者)

 果たして鈴木は前評判を覆し、今回のドラマを機にブレークすることができるだろうか?

ランキングに参加中です⇒にほんブログ村 芸能ブログ

このブログ記事について

このページは、newsmanが2017年4月11日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NON STYLE・井上裕介の『まいにち、ポジティヴ!』が今さら話題に!?「タイムマシンなんていらない」って……」です。

次のブログ記事は「アンジャッシュ・渡部建、実は“超セレブ芸人”!?  「佐々木希は玉の輿」の意外な業界評」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。