脱・中居!? 舞祭組の新曲がようやく発売も、自作曲のバラード

 2013年12月にCDデビューをはたしたKis-My-Ft2の派生ユニット「舞祭組」が、17年1月4日に4枚目のシングル「道しるべ」をリリースすることを発表した。

 SMAP中居正広プロデュースで誕生したこのユニットは、キスマイの“後ろ4人”と呼ばれていた、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永で構成されている。サラリーマン風の地味スーツで、自虐的な歌を全力で歌い踊るのが“舞祭組スタイル”。アイドルらしからぬ意外性がファンに受け、キスマイのコンサートでも毎回大盛り上がり。

 舞祭組はこれまでに3枚のシングルをリリースしており、15年9月20日に行われたキスマイのコンサート『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』東京ドーム公演ではアルバムの発売も告知されていた。しかし、その後リリースについての続報は……

■続きを読む

ランキングに参加中です⇒にほんブログ村 芸能ブログ

このブログ記事について

このページは、newsmanが2016年12月15日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SMAP・中居正広 「エッチなこと考えるけど、体がついてこない」40男の性の衰えを告白」です。

次のブログ記事は「「キンキ世代が怖かったから……」、関ジャニ∞村上が後輩を怒らないと決めた理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。