「ブスいじりのせいで婚期逃した」テレビから消えたアジアン・隅田美保(39)に「戻ってきて!」惜しむ声

ajiansumida0714.jpg

 「真剣な婚活」を理由に芸能活動をセーブしている人気お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(39)が、アルバイト生活を送っていると14日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

 相方の馬場園梓が2013年に「吉本べっぴんランキング」で殿堂入りする一方、12年に「吉本ぶちゃいくランキング」で殿堂入りを果たし、周囲からの“ブサイクいじり”でもおなじみの隅田。そんな彼女は、08年からレギュラー出演していた情報バラエティ『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』(CBCテレビ)を、今年3月に降板。以降、まれに劇場で漫才を披露してはいるものの、本人にテレビ出演の意思はないのだとか。

続きを読む

ランキングに参加中です⇒にほんブログ村 芸能ブログ

このブログ記事について

このページは、newsmanが2015年7月14日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「クリスチャン・ベイルなみの根性」 実写版『俺物語!!』主演・鈴木亮平の役作りに称賛の声」です。

次のブログ記事は「上戸彩、最新CMでも圧巻の巨乳ぶり! 幸せオーラ全開で“日本の良き母”へまっしぐら!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。